目的別おすすめプランと料金|コンバージョン率を向上させる4つのWEB戦略と6つの成約向上プロセスです。

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プランの特徴

4つのWEB戦略

■競合とここがちがう 差別化戦略
差別化の源泉は御社の強み。強みから他社との差別化点訴求します。差別化点とは、特異なポジション形成や今までにない概念の構築、新しい切り口等であります。差別化点の発見、表現の創造を経て、それをホームページ上で訴求します。
■顧客をロックオン ターゲティング
御社のターゲットを明確にし、ターゲットの属性や特性を研究します。その後、ターゲットにもっとも訴求できるコンテンツを、もっとも反応するであろうデザインで表現します。ターゲティングは目的の追求と並んで、非常に重要な戦略要素であるので手を抜きません。
■顧客メリット訴求 顧客価値の創出
顧客価値とは、顧客に提供できる御社製品(サービス)のベネフィット。価値を提供し続けられれば、顧客ロイヤルティを形成できます。当社ではホームページ制作に際し、常に何がベネフィットか?ロイヤルティを形成させるキーファクターは何か?を念頭においています。
■ブランドづくり ブランディング
ブランドは大いなる戦略優位を獲得します。しかし誰もが成し遂げたいが、もっとも難しいブランドづくり。当社では時間のかかるブランディングを、顧客の記憶ポジションと捉え、まずは顧客の心にスタンプを押すことを第一歩にしています。

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6つの成約向上プロセス

■検索エンジン対策
ホームページ制作戦略プランには、SEO外部対策(被リンクの獲得等)は含まれておりません。しかし、キーワード出現率の設定、サイト内リンク、タグ設定はしっかり行います。外部対策が不十分も、内部対策が強ければ検索結果順位は上がります。
■着地ページのわかりやすさ
トップページのわかりやすさはもちろんですが、ユーザーが着地するのはトップだけとは限りません。トップページ以外にはじめて訪れたユーザーが、迷わないよう、理解しやすいよう、離脱しないようにホームページを制作します。この施策をLPO(ランディングページ最適化)対策といいます。
■使いやすいホームページ
ユーザーが使いやすいよう、ユーザビリティ対策を施します。ユーザビリティ対策とは、サイト内で迷子にならないこと、不快に思われないこと等です。使いやすいホームページを制作し、ユーザーをゴールまで導きます。
■わかりやすい情報
情報とはコンテンツ。理解に難しい商品やサービスも、一般ユーザーが理解できるよう紐解き、文章だけでなく図解やイラストを織り交ぜて、わかりやすいカタチでコンテンツを制作します。お客様からのヒアリングや写真の提供等も必要になる場合もございます。
■洗練されたデザイン
ブランド形成ができるような、洗練されたデザインを制作します。商品やサービスにフィットし、競合と差別化できるデザイン、ユーザーに親しみを持ってもらうデザイン等、クリアすべき問題にそってホームページデザインを制作します。
■使いやすいフォーム
フォームとはお問い合わせや、資料請求時にユーザーが必要事項を書き込むページです。ここで離脱しないよう、使いやすく親切なフォームを設計いたします。この施策をEFO(エントリーフォーム最適化)対策といいます。

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